2017/07/17

誕生日プレゼント自分 No2 - ピアスいろいろ

ピアスの収納方法も解決したし、一つずつは小額なので
(自分の中の予算は基本1組£5…。)
誕生日プレゼント自分が止まりません。

という事で今月加速度的に増えたピアス。

まずは、会社の同僚にお願いして作ってもらった
猫ピアス2種。

彼女はEstyにサイトを持っていて
何点かサイトから欲しいものを選んで購入しているのですが、
イギリス人にしては珍しく(失礼・・・。)きっちりした仕事をするので
今回はこんな感じでとオーダーメイドで作ってもらいました。

以前Wool Showで購入した羊のピアスに近いイメージで作ってもらいました。
上の方はパールピンクのビーズ、
下の方はちょっと秋っぽい感じのバーガンディーです。



どちらも可愛くて気に入っていますが、
どちらかというと下のほうの猫が好み。
秋になったらつけようと思っているので、
早く秋にならないかな。。。
あ、イギリスは夏短いんであと1か月くらいで秋ですかね・・・。


もし同じようなので違う色のが欲しいなという方いたら
同僚のEstyのサイトです。

BitsAndBojangles


ひろこの買った猫のやつと伝えたら分かると思います。
他にも手ごろな値段のピアスとか色々作っています。


そしてこちら、週末教会で開催されていたクラフトフェアで見つけてきたピアス。
夏っぽいですよね。£3でした。ピアス予算内なので、迷わず。
こういうクラフトフェアであれやこれや見つけてくるのが好きです。




次は、昨日行ったBakewellで見つけたもの。
Bakewellに行くと必ず立ち寄るジュエリーとか水晶とか
置いてあるお店に行って見つけてきました。
欲しいな、でも予算大幅に超えてるなぁとレジで別のピアスを見ていた時に
もう一度振り返ったら
50%OFFの札が棚についているのが目に入り、買ってきたもの。
ジグソーパズル型です。ちょっと珍しい。


こちら、同じお店で£2に値下げになっていたので迷わず。
しつこいようですが、£5が自分の中の予算なので(笑)




こちら、Bakewellでもクラフトフェアをやっていて
クラフトフェアを一通り見て回った時に気になったので、
帰りにもう一度立ち寄って買ってきました。
ヒトデと迷ったけど、やっぱりあんまり見かけないこちら。
通常予算の3倍(笑)


さっき全部のピアスをトランプに穴をあけて引っ掛けました。
もっとトランプが残っているかと思ったらあと10枚しか残っていません。
もう一組トランプ買ってくるんだったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿