2015/01/24

Gabbyと Barbie 今週の写真より


こちらブライアンのお気に入りの写真。
寝起きのところをパチリ。
なんとなく物言いたげな感じが笑える。



これ、二人のお気に入りの写真。
朝、バタバタ仕事に行く用意をしているときに偶然開けっ放しにしていた
タンスにGabbyとBarbieが興味津々であれこれ探索中のところ



こちらは、一通り階段を追いかけっこした後
仲良く眠る準備をしているところ。
始めのころはクローゼットの陰に隠れて寝ていたので
こういう場面はなかなかなかったのだけど
いまはかなりリラックスしているようで仲良く布団の上でのびています(笑)



これもお気に入りの写真のひとつ。
Gabbyはたまに眠りにつくときに手を握る癖があります。
私が近くにいたら私の手、誰もいなかったら布団を握りしめて眠ります。
かわいいぃぃぃ。

そしてこんな感じ。
Gabbyは母親の自覚があるのかBarbieがいるとあまり甘えないけど
いない時、寝てるときは甘えてくれます。そしてなにより
キャラクターがあるというか、一つ一つの動作がくすっと笑える。


寝起きの顔第二弾。
ブライアンとおやじ顔と密かに言い合っている写真。
どうやらブライアンはこちらをスマホの待ち受け画面にしている模様。


これ、最近のBarbieの写真。Barbieはこちらのブランケットが
大のお気に入りで、このブランケットの上に来るだけでノドをならして
喜びます。
たまにGabbyと場所取りでもめてますが、だいたいBarbieがこちらを占領。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

yarnmaru さんのコメント...

寝起き顔、かわいいです。やっぱり猫のいる生活はいいですねー。

ひろこ さんのコメント...

Yarnmaruさん、ありがとう(^○^)
とにかくかわいくてかわいくてしょうがないです。Barbieに毎朝4時半にベッドの上にジャンプされて起こされるのが日課になってますが、怒る気に全くなりません(笑)猫がいると癒されますよね。心なしか夫婦の会話も増えたし、家の中が明るくなりました。