2014/11/23

色気より食い気の結婚記念日

2年目の結婚記念日だった先週水曜、
まずはアウトレットモールに丈つめをお願いしていたジーンズを取りに行って
引っ越ししたら買おうと思っているキッチン家電を見に行って
Chatsworthへ。

チャッツワースが私たちのお気に入りのBakewellから車で10分くらいのところだったので
一服しにBakewellへ。

こちらに来るといつも買って帰るBakewellプディングを今回はカフェでいただいてきました。

Bakewell pudding と Bakewell Tartと同じような名前で間違えやすいけど、
Bakewell Puddingがこの町の名前がついた有名なお菓子で、私たちのお気に入り。


Brianの頼んだBakewell Puddingカスタード添え。
クリームも選べるけど絶対カスタードのほうが美味しいと思う。
Brian、普段お茶飲まない人なので、タルトだけだとちょっと喉につかえるから
という意味でプディングのがいいと言ってるんだと思う。私はタルトの上のアイシングが
甘すぎてちょっと余計かなと思うことが多くて他のを選ぶことが多い。

今回は二人でダージリンティーをシェアしてケーキを頂きました。

私が頼んだガナッシュタルト。これも美味しかった。

その後グルーポンでクーポンを買ってあったJapanese Sakushiへ。
会社のドライバーの人にもお勧めだよって言われてたから
すごく期待してたら、思いっきり回転ずしでした。
回転寿司ってこっちの人には珍しいよね、やっぱ。

お寿司、マグロの色がどうにも食欲が失せるほど悪かった以外は
結構美味しかったです。
お昼はランチもやってて、回転寿司以外にも焼きそばとか、カレーも頼めるようです。
レジ前にロイヤリティーカードがあったので早速登録してきた。

箸が使えるよ!アピールをしているブライアン



おしんこ巻、エビ、イカ、アボガドロールなんかを注文。
お寿司はなかなか美味しかったです。

私はクリスマスマーケットにも行けてお寿司も食べれて大満足の一日。

カードを買うのもすっかり忘れていて、カードも花もなしの
食い気一色の記念日でしたが、
私もブライアンも満足の記念日になりました。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

結婚記念日おめでと〜〜〜〜〜!そっか、もう2年になるんだね〜で、お引っ越しはまだ・・・と(笑)食い気は大事ですv( ̄ー ̄)v

ひろこ さんのコメント...

ありがとぉ(^○^)
あっという間に2年経ちました。といっても始めの半年はイギリスと日本の遠距離婚だったので、こっちにきてからは1年半なんだけどね。
2人ともダイエットが必要なのは分かってるんだけどなかなか食い気に勝てず。。。
引っ越しはまだ(苦笑)売り手側の弁護士が仕事してなかったの!!!!
それだけで一晩語り明かせそうなくらいイライラMaxですよ(ー_ー)!!